985457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

白血病再発で再入院はイエスキリストだった

白血病再発で再入院はイエスキリストだった

 ※昨日、父が、私の大きく成長していた幸福の木または青年の木を処分してしまった。それで、私のカイン・OKアナ&アベル・MNスポーツアナ&セツ(セト)・STアナ・金正恩の摂理が出来なく成った。

 それで、四男・ランチの女王の山下智久の摂理に成った。

 金正恩は、クーデターを企てた父の妹の夫・張成沢を機関銃で90発撃って、あと、火炎放射器で、焼き尽くした。

 その金正恩の私の世界に於ける現実を、私の父が、処分してしまった。

 それで、私の母系の父は、父ではない事が分かった。母と。

 それで、NOフリーアナの白血病再発で再入院の現実にまで、降りて来た。米国・イエスキリスト・白と。何と、NOフリーアナは、赤ではなかった。バツイチだった。だから、米国と。普通は、婚前ファーストセックスの相手が処女の場合、赤・英国、非処女の場合、黒・欧羅巴です。

 童貞の私は、YS大帝神(大帝神)と。五千億光年宇宙界無関係。あたりまえの事だが。動物の外国は問題外だから。コイツらは、人間の敵しかやっていなかったから。極悪党だったから。しかし、わたくしは、コイツら極悪党外国70億を始末はしない。コイツらがやった事はコイツらが責任を取った。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 もしかしたら、数億年の地獄魔界での借金の返済を経て、水晶に成ると。さらに、十億年の地獄魔界での借金の返済を経て、宝石に成ると。これが、西洋の未来。東洋は、おそらく、日本人の子と。ロボット西洋は、水晶、宝石という鉱物界に、おそらく成ると。動物東洋は、日本人の子に成ると。これが、わたくしが認識出来た未来と。ロボットは、子の支払いをしないから、鉱物に成っていく。身売りの田中将大氏と。イエスキリストの子孫はいない。イエスキリストに、確か、息子はいない。

 現実は後輩を虐めて高笑い

 現実は後輩を虐めて高笑い。
 とんねるずと関根勤。
 即ち、とんねるずと関根勤は、先に、これが出来る目に遭っていたと考えられます。

 ※四と。一~三は民間なので、これをされない。無意味だから。無生産だから。しかし、四の場合は、これ、虐めに、意味が有る。女・ルーシェルで有った逸見政孝、小渕恵三の二の舞にさせないと。処女と婚前ファーストセックスをした方々は、女・ルーシェル。その女・ルーシェルの方々を、非処女と婚前ファーストセックスをしたサタンが、背負って上げるのだ。これが、虐めの本質。本当。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 これが、愛だ。単なるお説教は死ね。要らない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 レコード大賞司会

 レコード大賞司会。
 レコード大賞司会の上戸彩の目が、初期の山口百恵。
 ヒロはサム。
 阿弗利加の黒人。
 上戸彩を全く踏んでいない。

 アナログ

 アナログ。
 レコード大賞歌唱賞名曲集。
 アナログの世界。
 紙、植物界。
 デジタルは、鉱物界なので、バーチャルリアリティー・PCゲームの世界と感じます。
 あと、今、上戸彩の口が中森明菜に成りました。
 これがデジタルの世界です。
 私の中には、動物界、大宇神も有ります。
 その下の人間界も有ります。
 動物界は尊厳、人間界は人権です。
 ルーシェルは女。
 北斗七星は男。
 北極星は父。
 カシオペア座は英国女王。

 恋のピークは百億年後

 恋のピークは百億年後。
 少なくとも。
 今、AKB48の歌を聞いて、思いました。
 何故か?。
 ピーク・頂点を極めたら、あとは、落ちるだけだからです。
 これが、普通の女心です。
 女の子は、皆、これを知っている。
 だから、突進し続ける♂を、巧みに、操縦し続けて、二人の世界が、ピーク・頂点に到らないように、し続けている。
 これが出来なかった女の子は通過された。
 妻を無くした。
 だから、「不安になるの。」と、昭和は歌った。
 勿論、母心。娘の中の母心が、娘を護り続けた。
 娘は子だから、自分の現実は勿論、無い。
 娘の現実は、勿論、夫を背負った分。
 夫を背負った分、娘も子ではなくなって、現実を得て、その時、今まで自分を支え続けていた母の愛を知る。
 そういう会話が昭和。
 心の世界。
 これが男女の世界。

 これがカップルの会話

 これがカップルの会話。
 俺達の恋のピークは、人類の一番最後。
 恋は、ピークを迎えたら、あとは下がるだけだから。
 あと、セカンドラブは、もう恋ではない。
 利害関係。
 実益。
 これを、「二人の心は汚れてしまったね。」と昭和は歌った。
 だから、初心に帰る。
 祭り。
 盆踊り。
 故郷、古里、生琉里。
 勿論、先祖の愛。

 ゴルゴ13の目

 ゴルゴ13の目。
 いのちの海峡、大月みやこ。
 この曲の境地、ゴルゴ13の目。
 大月みやこの目が、ゴルゴ13の目に成ったから。

 私は間違っていなかった

 私は間違っていなかった。
 今、見えた、分かった。
 地球人類71億を踏んではいけない。
 踏み返されるから。
 これが自分の現実。
 自分の地面に着地・グラウンディング致しました。

 ミュージカル一歩前

 ミュージカル一歩前。
 自衛隊の管弦楽団?、オーケストラとボーカリストのトゥモロー、ミュージカルの一歩前だった。
 ミュージカルに成ったら、平和の雛形。
 それが、ミュージカルです。

 ※これが、ミュージカル、フォークダンス、民族衣装を着た。平和の雛形づくり。私は、社交ダンスだけではなくて、フォークダンスもやりました。社交ダンスの心が夫婦、フォークダンスの心が、平和への祈りだから。私も、青少年活動手帳・青少年指導者研修協議会を持っています。昭和58年8月30日に、5日/7日、伊勢原青少年会館で、レクリエーション(レクダンス)研修会を受けました。昭和58年11月9日に、20時間、レクリエーション指導者研修会を、秦野青少年会館で、受けました。

 嘘、軽い

 嘘、軽い。
 貴方の「愛してる。」の言葉。
 だから、そばにいて。
 温もり・温度・熱は本当だから。
 JUJUの歌の世界。
 これがルーシェル。
 ルーシェルは、白馬の王子は、人ではないから。
 真っ暗闇、凍てついた悪魔の地獄の世界にいるルーシェル・地獄の帝王。

 何故か?。簡単な事です。ルーシェルには肉体が無いから。肉体が無いから、JUJUを愛する事が出来ない。これが、女・ルーシェル。犬夜叉の霊の身体は犬なので、女子中学生すら、愛する事が出来ない。女子中学生の為に、労働する事が出来ない。

 白馬の王子は、白馬なので、ヒトの女性を愛する事が出来ない。ヒトの女性の為に、働く、労働する事が出来ない。これが分からなかった方々が、外国女性。分かった者達が、日本女性、民間、一~三。

 四は逸見政孝、小渕恵三、女・ルーシェル。五は芸能人。

 AKB48は母

 AKB48は母。
 AKB48は母がやっている事が分かった。
 自分がやっていない。
 だから、現実が戻る。
 子で有る自分の現実が戻る。

 父をやる

 父をやる。
 今井美樹、鈴木杏樹への対抗法。
 父をやる。
 母をやる妻には、父を致し続けると。

塩野義製薬
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ミュージックフェア
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

アップダウンクイズ
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ロート製薬
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※塩野義製薬のCMの女の子が、穿いていた極薄の白のパンストとの闘い。アップダウンクイズの白のパン.チラの恥じらい・羞じらいの女心との闘い。

 ランド、ゆず

 ランド、ゆず。
 これ、国連のユルキャラ。
 サーカス。
 米国。
 あれが、サーカス。
 米国。
 ミュージカル。
 トランプ。
 ディズニー。

 サタンパンカト

 サタンパンカト。
 ティンバレン。
 国分太一の命令。
 ザキヤマがパンカトの上司。
 国分太一が有り得なく成っていたら、パンカト、ティンバレンに成ったと。
 八は、地位、喉、言葉なので、名称変更で、地位の変更かな?。
 YS先祖の墓石の現実。
 サタンパンカトは青口紅。
 もう一段落ちると、紫口紅。
 あと、消費税30%にしたら、天皇も死刑。
 首相は、東條英機が天皇の身代わりに、既に、連合国側に死刑にされた。
 極悪党の英国&中国&米国がそこまで馬鹿だったら、中国も無くなる。
 天皇は中国の現実だから。
 加奈陀はロボットなので、動物のヒトの現実も無い。
 加奈陀、もしかして、駱駝では、日本国出来ない。
 西洋は動物。
 動物のヒトではない。
 あと、消費税8%は、夫または如来。
 夫が現実を払わなければ、如来が現実に担任する。
 如来とは私です。
 童貞しか、如来・父・北極星、菩薩・母・太陽が出来ないから。
 非童貞の場合、菩薩は隻眼・左目失明。
 如来は両目失明かな?。

 ヘビーローテーション、チャップリン

 ヘビーローテーション、チャップリン。
 大島優子は、チャップリンだった。
 ヘビーローテーションは、工員の哀歌だった。
 チャップリン。

 ※大島優子がオヤジ・銀河神菊理媛に成る寸前に、紅白にて、AKB48卒業を言いました。8・男は、綾瀬はるか、滝川クリステル、関根麻里、堀北真希?、…といる。上野樹里は乙女。長澤まさみ、宮崎あおいは父。

 銀河神菊理媛の現実は、オヤジ。ダブルルーシェル。ルーシェルは女ですが、ダブルルーシェルは、銀河神菊理媛・オヤジ。

産業革命
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 産業革命(さんぎょうかくめい、英: Industrial Revolution)は、18世紀半ばから19世紀にかけて起こった工場制機械工業の導入による産業の変革と、それに伴う社会構造の変革のことである。市民革命とともに近代の幕開けを告げる出来事とされるが、近年では産業革命に代わり「工業化」という見方をする事が多い。ただしイギリスの事例については、従来の社会的変化に加え、最初の工業化であることと世界史的意義を踏まえ、現在でも産業革命という用語が用いられている。工業化ということも踏まえて、工業革命とも訳される。

 各国の事例については工業化を参照。

目次
1 概要
2 イギリス産業革命の前提条件
2.1 毛織物工業と資本
2.2 労働力
2.3 海外植民地
2.4 需要と市場保護
3 産業革命の進展
3.1 織機・紡績機の改良
3.2 製鉄技術の改良
3.3 動力源の開発
3.4 移動手段の発達
4 脚注
5 関連項目

イギリスの経済

 企業 FTSE100種総合株価指数 - FTSE250種総合株価指数 - Category:イギリスの公企業

 通貨・金融制度 イングランド銀行 - ビジネス・イノベーション・職業技能省 -
大蔵省 - 財務大臣 - 金融政策委員会 - スターリング・ポンド(紙幣)

 経済史 農業革命 - ビッグバン - ポンド危機 - 穀物法 - 自由貿易 - 金本位制 -
産業革命 - 大不況 (1873年-1896年) - マーシャル・プラン - 国有化 - 航海条例 -
民営化 - 第二次産業革命 - 英国病

チャールズ・チャップリン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 手塚治虫は、生前「どうすれば、人々の記憶に残る漫画が描けるのですか?」という質問に対して「とにかくチャップリンの映画を観ろ。あれにすべての答えがある」と決まって答えている。
 また「私の漫画の手法はチャップリンなしに考えられない」と語っており、ヒゲオヤジのキャラクターの足の先が太くしゃんと立てないのはチャップリンの真似であったと明かし、さらに画面のコマを斜めにして、それまでの漫画の常識を壊したのも『黄金狂時代』のラストの真似だったと明かした。
 自著においても、ウォルト・ディズニーと同等チャップリンを敬愛している旨を述べている。

 ※シンガポール日本人学校に赴任のキャリアが有ったYK教諭は、手塚治虫で有り、オーストリア日本人学校へ赴任したキャリアが有るT(S)S教諭は、ウォルト・ディズニーで有る。

スマイル (チャールズ・チャップリンの曲)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 ※三浦市立K中学校二年目、私は、放送委員会の顧問だったので、清掃時の音楽で、このスマイルを流していました。三年目は、生徒会の顧問でした。

 悪霊教諭が、女の担任を、童貞の私に対してしていたので、非童貞の菩薩は、隻眼・左眼失明、非童貞の如来は、両眼失明に成ると書きました。あたりまえの事ですが。コイツらは、極悪党の地獄魔界の教諭だから。童貞の私には、雌がいないから、女の担任はされないと言い続けているのに、コイツら極悪党の教諭どもは、何度言っても、分からないのだ。あたりまえの事が。権力(自分の息子森祐喜を、雌をやって合法的に殺した森喜朗)の雌が出来ると思っているようです。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 しかし、勿論、逆の現実は出来ない。住基ネット・地デジの現実は、勿論、出来ない。逆。現実の担任をするのが、勿論、住基ネット・地デジです。即ち、現実を払った分しか、住基ネット・地デジの担任は無いのです。あたりまえのあたりまえのあたりまえの事ですが。現実を払わない住基ネット・地デジは、単なるバーチャルリアリティー・仮想現実です。あたりまえの事です。童貞の私は、それを、つくづく、感じさせられ続けている。童貞の私は、地デジの担任が無いので。PCゲーム画面に成るから。地デジは、童貞を区別している。アナログテレビの時は、童貞も、見る事が出来たのですが。地デジは、殆ど全て、見る事が出来ない。殆ど全て、単なるバーチャルリアリティー・仮想現実・PCゲームの世界だから。

 ※PCゲームは、単なる仮想現実ですが、地デジは、仮想現実ではない。それなのに、仮想現実に成っているから、見る事が出来ないのです。過激過ぎるから。残虐過ぎるから。デジタル映像なのに、アナログの感覚で見ると、過激過ぎると。だから、クッションがいなければ、見る事が出来ない。クッションとは、童貞の私の現実を背負っている方の事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 だから、黙って、私は見ないと。見ると、凄まじい地獄魔界に成っているから。私を背負っていない方々の番組は。凄まじい地獄魔界の現実を生きていらっしゃると。童貞を背負っていない、犯している方々は。エホバ・雌・森喜朗と。その表は、北欧の植物・妖精ですが、その裏は、地獄魔界の地殻霊界の濁王。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 北欧に行った事が無い私は、その裏、地獄魔界の地殻霊界の濁王の方の現実に担任する。



© Rakuten Group, Inc.